忍者ブログ
アフェリエイトなんて…アフェリエイトなんて…【アフィリエイト】でしょ!?
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    RECOMMENDATION
    ADMIN
    SEARCH
    キーワードアドバイス
    ツールプラス

    Powered by SEO対策

    このブログから検索

    Web全体 または
    あきんど.Bizから検索


    Web rapunzel.srv7.biz
    PROFILE
    HN:
    Rapunzel
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    カラオケ
    自己紹介:

    絵を描いたり本を読んだり
    お家の中で出来ることが
    好きなタイプです。
    外出先は屋根の有るところ

    VISITOR

    ↓何か…怖いですよね;コレ↓

    INFORMATIONⅡ

    QRコード
    SPECIAL INFORMATION

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    提携拒否…何でだよ!

    主婦がアフェリエイト始めるときって、おこづかい稼ぎたいってのは
    勿論だけど、どちらかと言えばお得に買い物したいんだよね。
    ECサイトの多くが本人申し込みOKってなってて嬉しい♪
    だけど…何でだろうな~よく使ってる通販会社ほどユニークビジターや
    PV(ページプレビュー)の数にこだわってて審査通り難い…敷居が高い。
    そりゃあね、沢山の人に見てもらえれば"数撃ちゃ当たる"で売り上げに
    繋がる可能性は高いんでしょうけど。
    あ~た、私のサイトを拒否したことで確実に月にウン万円の売り上げ
    損することになっちゃってますから…。
    私のメインサイトは子供をテーマにしてますから御客様の殆どが主婦で
    高級な宝石なんかより可愛い子供服や知育玩具等を紹介してるのね。
    ちゃんとサイト見てもらえれば拒否されないと思うんだけどな~;
    (作ったばかりのココが通らないってんなら拒否されても納得できる)
    カウンター外して、自サイトの情報登録で初回訪問者や画面表示の数を
    そのECサイトが希望する数字に書き換えちゃえば頭から拒否されないで
    見には来てもらえるけど、ウソの登録はしたくないし、そんなことして
    ASPそのものがパーになったら元も子も無いしね。

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとは良く言ったもので
    提携拒否されたECサイト、アフェリエイト始める前は
    ネットショッピングを利用してたけど今じゃメールが届くなり
    ゴミ箱行きよ。ふんっ!( ̄へ ̄*)つーんw

    PR

    全然…

    アフェリエイト始めて何ヶ月経ったかな…
    まだ6ヶ月は経っていないと思うけど、けど
    自分以外の人による成果の報酬は3円…。聞こえた?
    3千円じゃないのよ!3円なの!…il||li _| ̄|○
    自分で欲しいもの買って報酬分が割引になるから
    別に良いんだけど3円って悲しすぎる(ノ_<。)

    アフェリエイト始めるとね
    是非、この商材使って稼いでください」なんてメール
    あちこちから届きます。でもねでもね必ず最後ら辺に
    「これ読んだら貴方も稼げます」とか
    「ここに参加したら稼げるコツ教えます」な~んて
    勧誘 メッセージ付きなのね…
    これって どうなの?
    ちょっと覗いてみたら…ヾ(´o`ヾ)。。。兄さん高いよ;
    "そんな余裕ございません"と暫く放置していると
    「何にでも元手は必要」とか
    自己流ではイツまで経っても稼げない」とか
    みんな始めてます」なんていう脅しのテクニック
    アドバイスを頂きます。
    本当にみんなはじめてんのかよ!?( メ▼_▼)凸オラオラ!!かな~?

    ふぅ…来月の報酬は何円だろ?何円って言えないのが…辛いのぉ;
    グジョ~(>o<;)負けないからね!(何にだ?)

    [1]  [2]  [3


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]