忍者ブログ
アフェリエイトなんて…アフェリエイトなんて…【アフィリエイト】でしょ!?
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    RECOMMENDATION
    ADMIN
    SEARCH
    キーワードアドバイス
    ツールプラス

    Powered by SEO対策

    このブログから検索

    Web全体 または
    あきんど.Bizから検索


    Web rapunzel.srv7.biz
    PROFILE
    HN:
    Rapunzel
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    カラオケ
    自己紹介:

    絵を描いたり本を読んだり
    お家の中で出来ることが
    好きなタイプです。
    外出先は屋根の有るところ

    VISITOR

    ↓何か…怖いですよね;コレ↓

    INFORMATIONⅡ

    QRコード
    SPECIAL INFORMATION

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    腸イキイキでメタボ解消

    低カロリー食生活ならスマートデリ

    【メタボリック】に反応された方、普段の食事のカロリーが気になってませんか?
    でも気にはなっててもキチンと計算して制限するのって面倒くさいし辛いですよね。
    私も糖尿病と診断された当時は「合併症で死にたくない」と思いましたから
    献立表を作り頑張ってましたが…カロリー計算しながらの献立作りは面倒で挫折^^;
    食材宅配の糖尿病食メニューを数ヶ月間利用しました…が、今度は作るのが面倒に(笑)
    実はキライなものまで入っててイヤになっちゃったんですよ;
    他のメニューのように「この日のこのメニュー」ってふうに選べないんです。
    1ヶ月分の献立と作り方が載った冊子を渡されて…
    自分が嫌いなものをわざわざ調理して食べることってストレスを感じます。
    ストレスは血糖値を上げます&肥満の原因にも!

    メタボに悩む人は、運動もしなくちゃならないけど、その前に体重を落とさないと
    膝や腰を悪くしちゃうことも有りますよね。

    自分が糖尿病だからカロリー制限&体重減をメインに話してますけど、健康体で居るには
    お通じのことも忘れちゃなりませんね。
    肥満型の人は便秘がち。腸が動けば、お通じも良くなり健康体に。
    お通じを良くするには食物繊維と乳酸菌摂取!と解ってはいるものの…なかなか;

    とにかく、できるだけストレスを感じず食事の管理が出来たら…
    「美味しいものが食べたい」
    「献立を考えるのが面倒」
    「自分で作るのは面倒くさい」
    「お通じを良くしたい」

    そんな悩みを解消してくれたのがカロリーコントロール食品「スマートデリ

    調理された冷凍食品だから献立を考えなくて良いし作る手間も無し♪
    味も低カロリー食品とは思えないほど、しっかり味付けされてます。
    青椒肉絲セット
    ↑これは青椒肉絲セット。何と220キロカロリーです!
    量は女性には少し多いかな?と感じるくらい有ります。
    カリフラワーは苦手でしたが味付けで食べられるものなんですねぇ^^
    肥満気味の子供が「美味しそうね」と言うので一緒に食べたら…
    子供にもイケる味!
    仕舞いには抱えて食べ始めて…殆ど食べられてしまいました(><;)
    野菜嫌いの子供でも「美味しい♪」と言って食べてしまう「スマートデリ」です。
    ウチの子、しめじ、玉ねぎ、(焼肉以外の)牛肉がキライなハズなんですが…。

    醤油仕立ての鶏ちゃんこ風セット(300キロカロリー)
    醤油仕立ての鶏ちゃんこ風セット
    これも3分の1ほど子供に食べられてしまいましたが量的には充分でした。
    こういった健康食に使われる鶏肉って大体がパサパサしてて美味しくないのですが
    これは一瞬「ホタテ?」と感じたくらい柔らかくて美味しかったです

    あと一食、楽しみにしているのが「鮭のグリル・ホワイトソースセット(270キロカロリー)」
    ホワイトソースも楽しめるなんて自分で献立作ってる頃は考えられませんでした。
    好きなものが食べられて楽にカロリーコントロール
          ↓     ↓
    低カロリー食生活ならスマートデリ おすすめです。


    スマートデリは電子レンジで解凍するだけで食べられます。
    食べた後の容器は結構シッカリしてるので捨てずに再利用しています
    PR



        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]