忍者ブログ
アフェリエイトなんて…アフェリエイトなんて…【アフィリエイト】でしょ!?
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    RECOMMENDATION
    ADMIN
    SEARCH
    キーワードアドバイス
    ツールプラス

    Powered by SEO対策

    このブログから検索

    Web全体 または
    あきんど.Bizから検索


    Web rapunzel.srv7.biz
    PROFILE
    HN:
    Rapunzel
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    カラオケ
    自己紹介:

    絵を描いたり本を読んだり
    お家の中で出来ることが
    好きなタイプです。
    外出先は屋根の有るところ

    VISITOR

    ↓何か…怖いですよね;コレ↓

    INFORMATIONⅡ

    QRコード
    SPECIAL INFORMATION

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    スゴイ!出る!

    「ただいま~」
    「おかえり~何か届いてたよ。野菜室に入れてあるから」
    (・_・)ん?私宛てに?一体何だろう?
    最近は何も注文してないんだけどな~と思いながら野菜室を確認してみると…
    「ああ~^^」
    届いてたのはコレです。
     ↓
    スゴイダイズヨーグルト
    まだ発売されてません。でも、もう直ぐ店頭に並びますよ楽しみにしてて下さいね♪
    コレね…凄いですよ~何が凄いのかは、後程お話するとして…

    あ、そうそうネーミングも凄いのよ!その名も…

    どぉおお~ん!

    スゴイダイズヨーグルトタイプ

    スゴイダイズ ヨーグルトタイプ…なんてストレートなのでしょう覚えやすい!

    早速、蓋を剥がして試食です。
    中身は、こんな感じ
      ↓
    スゴイダイズヨーグルトタイプ中身

    見た目は普通のヨーグルトより黄色味が強く(大豆色です!)
    香りにヨーグルト独特のツーンとした匂いは無くて、どちらかと言えば
    カスタードプリンの匂いが近いかな?
    さあ肝心の味は、どうでしょう?
    ひとさじ すくって…パクッ…おぉ~…思ってたよりも美味しい
    ほんのり甘く大豆の香りが広がります。
    のど越しもヨーグルトタイプだから当然、良いわけで
    酸味は感じられないのでヨーグルト特有の酸っぱさが嫌いな人でも大丈夫ね。
    えーと、大豆の香りってのがピンときませんか?
    きなこの香りとは違いますね。
    そうですねぇ…一言でいうならば、手作り豆腐の香りです

    さて、そろそろ スゴイダイズ ヨーグルトタイプの何が凄いのかをいわなくては(笑)

    ・乳成分不使用でコレステロールゼロ
    ・生きて腸まで届く植物性乳酸菌
    ・素材にこだわった国産大豆100%使用

    と、カップに表示されてて体に良さそうな事は判るのですが
    みんなが知りたいのは食べるとどうなるか?ですよね。
    私が数日間試食した結果…

    出ます!(お食事中の方ごめんなさい)

    出るものが出ないと吐き気までしてきて辛いですよね。
    でも薬は効きすぎるし…自然に出るのを待ってると出口で
    固まってて出たあとに別の辛さが待ってたり…;
    便秘ってホントにツライ!
    ところがですよ、このスゴイダイズ ヨーグルトタイプを食べた数時間後
    もよおしてきて…出ちゃったんですよ~(〃▽〃)

    スゴイダイズヨーグルトタイプ

    勿論、個人差が有るので効果には差が有ります。一緒に食べた母は初日から
    「全然、何も変らん」なんてフテくされてましたけど、こういうのは続けないとね
    毎日、続けて食べてるうちに整ってくるものです^^

    続けるで思い出したんだけどコレはダイエットにも良さそう。
    実は私…15年前にペットボトル症候群(糖尿病)と診断されてます。
    1点が80キロカロリーで1日20点(1,600キロカロリー)の食事療法を…まあ、適当にやってます(笑)
    体重は発症時から16kg減を多少の増減は有るものの維持しています。
    スゴイダイズ ヨーグルトタイプは1個75キロカロリーなので1点として計算しました。
    80キロカロリーのデザートって、なかなか無いんですよねぇ。
    大体ね一々量って計算するのも面倒!(だから太るんだけど;)
    1日1個1点←これなら簡単で助かるわ~

    ただ…少し困ったことが…。
    私には効果が有り過ぎて、お腹が緩くなってきちゃいました;
    腰周りが減ったのはズボンが楽になったので実感できてますが
    その「緩く」では無くてトイレに駆け込むことが多くなってきたんです。
    駆け込むといっても「あぃたたた;」って感じじゃないですよ
    「あ、今ならスッと出そう」って感じなのです

    何はともあれ百聞は一見にしかず 気になる方はお試しあれ
    発売日は2009年3月15日(月)です。
    スゴイダイズヨーグルトタイプ大塚チルド食品株式会社
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [105]  [104]  [102]  [101]  [99]  [98]  [97]  [96


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]