忍者ブログ
アフェリエイトなんて…アフェリエイトなんて…【アフィリエイト】でしょ!?
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    RECOMMENDATION
    ADMIN
    SEARCH
    キーワードアドバイス
    ツールプラス

    Powered by SEO対策

    このブログから検索

    Web全体 または
    あきんど.Bizから検索


    Web rapunzel.srv7.biz
    PROFILE
    HN:
    Rapunzel
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    カラオケ
    自己紹介:

    絵を描いたり本を読んだり
    お家の中で出来ることが
    好きなタイプです。
    外出先は屋根の有るところ

    VISITOR

    ↓何か…怖いですよね;コレ↓

    INFORMATIONⅡ

    QRコード
    SPECIAL INFORMATION

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    咳してませんか?快適な睡眠。

    あなたはベッド派? それとも布団派?

    私は… … …
           … … …
                … … …万年床派!
    結婚前は2人ともセミダブルのベッドを使ってたのに
    なぜか婚礼家具のリストに入れなかったんですよね~

    あっリストに入れなかった理由、思い出した~
    夫はマットレスが2段重ねになった柔らかめのを使ってて
    私は体が沈まない固めのが気に入ってたの。

    で、畳に布団の新婚生活。
    2人とも元々ベッド派の上に夫の仕事の関係で互いの
    睡眠時間がズレちゃったものだから、ほぼ万年床状態に

    そしたら咳が出るようになっちゃって…ダニのせいかと思って
    時々干したり布団乾燥機を使ったりしてたんだけど
    原因は『』みたい…。

    知ってます?埃って、ちょっとした人の動きで舞い上がって
    床から30CMくらいまでの所が凄いんですよ。
    フローリングなら色んな、お掃除グッズ有るけれど…畳は…。

    そろそろ布団の上げ下ろしも腰にくる年齢だし
    パッドの洗濯だけで済むベッド欲しいな~
    夫は出張が多くなって家で寝ることも少ないから私専用のをね
    ( ´艸`)


    PR

    そろそろ我が家のプリンセスに専用コーナーを

    我が家のプリンセスは小学2年生。
    学校から帰ってきたら私服に着替えて、まず宿題という約束です。
    彼女がランドセルから取り出した筆記用具と宿題プリントを広げるのは
    食卓を兼ねた大きな座卓の上…もちろん正座のはずが…『あぐら』
    ちょっと解らない問題が有ると、そのまま後ろに倒れて『大の字』に…。
    やはり椅子じゃないと集中するのは難しいのかな?
    『あんよに虫がおる~ 』なんて言われると何だか可哀想で。
    勉強なんて何処ででも出来ると思っていたけれど
    正座は骨の発育に良くないと聞いたことも有るし、そろそろ学習机を
    買ってあげた方が良いかも知れませんね。
    我が家には彼女専用の家具もコーナーも有りません。
    片付けが上手じゃないのも、きっと、そのせいなんでしょうね;

    というわけで早速、普段から色々とお世話になってるネット通販
    ベルーナをチェックしてみることに…
    色は、木目が落ち着いて見えるけど今回は彼女の大好きなピンクに
    してあげましょう。

    *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

    えっ!?6点セットで、この価格?しかも低反発チェア付
    低ホルマリン家具ってのも良いですね。

    カラー多機能学習デスクセット(ピンク)

    *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
    女の子だから身だしなみにも気をつかって欲しいですね。
    我が家のプリンセスときたら、も見ずに適当に髪留めを付けて
    登校しちゃうんですよ;

    プリンセスデスクシリーズ

    *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
    うわ~これ可愛い
    デスクセット+ベッド+ハンガー収納+引き出し収納の4点セット
    ベッド引き出し収納に強く惹かれます。
    もう2年生だというのにシングルの布団に私と一緒に寝ているんですよ
    狭くって肩が凝るので、そろそろ1人で寝て欲しいと思ってたところ。
    自分専用の引き出し収納なら「たたんで仕舞っておいてね」って躾けも
    出来そうですね^^
    きっと「たたむの手伝って」の返事が「え~;」から「はあ~い」に
    変るんじゃないかしら?


    プリンセス家具シリーズ 4点セット

    *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
    ん~と、照明器具は付いていないようだけど…
    ちゃんと、どれにでもマッチする可愛いのが有りました~
     ↓  ↓  ↓
    タッチインバータ蛍光灯

    ね?ピッタリでしょ?

    *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
    照明器具の付いた学習机も有りました。
    幅広で目的に合わせて明るさを調節できるから目に負担が掛からなくて
    この机もシックハウス症候群の原因とされる有害物質を抑えた材料
    勉強してて気分が悪くなっちゃったら大変ですものね。


    学習デスク 【ネット限定】

    *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

    見て見てセシールにも可愛いのが有りましたよ~




    デスクセット


    チェスト&ラック


    あぁ…どれも可愛くて迷ってしまいますね
    あとは我が家のプリンセス本人に選んでもらいましょう。
    彼女が、どれを選ぶのか楽しみです


    学習机を探していたら、こんなのを見つけました。

    キッズスタディーセット 【ネット限定】

    小さいうちに机に向かう習慣を身に付けるのにイイかも
    ウチの子がお絵かきや粘土遊びを始めた頃に見つけてたら
    即、購入してただろうなぁ…。

    この椅子は彼女のお気に入りのヌイグルミの指定席に決まりね
    キッズPVCチェアー 【ネット限定】

    [1]  [2]  [3]  [4


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]