忍者ブログ
アフェリエイトなんて…アフェリエイトなんて…【アフィリエイト】でしょ!?
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    RECOMMENDATION
    ADMIN
    SEARCH
    キーワードアドバイス
    ツールプラス

    Powered by SEO対策

    このブログから検索

    Web全体 または
    あきんど.Bizから検索


    Web rapunzel.srv7.biz
    PROFILE
    HN:
    Rapunzel
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    カラオケ
    自己紹介:

    絵を描いたり本を読んだり
    お家の中で出来ることが
    好きなタイプです。
    外出先は屋根の有るところ

    VISITOR

    ↓何か…怖いですよね;コレ↓

    INFORMATIONⅡ

    QRコード
    SPECIAL INFORMATION

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おむつ卒業はグーンでした。

    トイレトレーニング…凄く難しくて、凄く簡単なこと。
    難しくしちゃうのは周りの要らぬ御節介と親の焦りでしかないんですけどね。
    私も「そのうち外れる」と自分の信念を貫いていれば娘にツライ思いを
    させずに済んだのに…可哀想なことをしたと今でも後悔しています。

    実母や近所の年寄り組みに色々言われた1才半~2歳の頃
    布製のトレーニングパンツを使い育児書に書いてる通り日に何度も
    トイレに促して、仕舞いには「おしっこ出るまでトイレから出るななんて…。

    母子共に情緒不安定になり、このまま続けるのは無理と判断。
    一旦、トイレトレーニングは中止して後始末が楽な紙おむつに逆戻り。
    中止してからは私も娘も時間を気にせず遊びに没頭できました。
    トレーニング中って、時間に縛られているような感じでしたからね…

    生後何ヶ月かは布おむつを使ってましたが外出が多くなるにつれて
    テープ式の紙おむつに…使用後の布おむつは結構、嵩張りますから。
    歩くようになってからはパンツ型の紙おむつを使うようになったのですが
    娘は同じ月齢の子と比べると発育が良くて服選びに苦労しました。

    娘の月齢のサイズだと、おむつが外れてるという前提のゆとりしか
    無いので可愛いデザインの服を見つけても
    おむつをしてるとズボンが入らないという事が、しばしば有りました。
    入るサイズにすると丈が長く(半分以上も折り返すんですよ
    腰はブカブカなのにお尻だけモコモコ…ずり落ちて動きヅラそうな様子。

    おむつ使用で最も困ったのが体格が私に似て足が太く、Lサイズでも
    付け根に跡が付くほど窮屈だったので少し裂いて使っていました
    もっと大きいサイズは無いの?と思っていた、丁度、その時に
    発売されたのが GOO.N のビッグサイズだったのです
     
    他のメーカーよりサイズが大きいのに薄くてスッキリ。
    薄いけれどフワッとしてる…感じ伝わりますか?
    股ぐりも伸縮性が良くて脱いだ時に跡が付いてる事も有りませんでした。
    もちろん、伸縮性が良いからといって漏れたことは一度も無いですよ

    決して大袈裟では無く本当にサッと穿かせやすかった事を覚えています。
    動物のイラストも可愛くて娘のお気に入りでした。
    GOO.N を使うようになってから、
    いつの間にか、濡れたら自分で穿き替えるようになっていました。

    そのタイミングでトイレトレーニングを再開。
    幼稚園(年少組)入園直前の冬でしたから3才になっていました。
    「濡れたら教えてね」から始まり、娘が一番 気に入っているイラストの
    おむつの数をあらかじめ減らしておいて
    「濡らすと無くなるから、おしっこしたくなったら脱いでトイレ行こう」
    と言うと、濡らす前に「ママ」と呼びに来ることが多くなりました。

    全く濡らさないようになってからも暫く愛用していた GOO.N です。

    トイレトレーニングは子供の成長に合わせれば凄く簡単です。
    時期が来ていないのに無理に外そうと思うから難しくなるんですね。
    現在、上手くいかないと悩んでいるママ(パパ)さん達に私の経験から

    「おむつ卒業は時期が来るまで気長に待ってあげてね。そして、
     子供が1人で穿き替えやすいGOO.N は本当に、お勧めです
    PR



        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]