忍者ブログ
アフェリエイトなんて…アフェリエイトなんて…【アフィリエイト】でしょ!?
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    RECOMMENDATION
    ADMIN
    SEARCH
    キーワードアドバイス
    ツールプラス

    Powered by SEO対策

    このブログから検索

    Web全体 または
    あきんど.Bizから検索


    Web rapunzel.srv7.biz
    PROFILE
    HN:
    Rapunzel
    HP:
    性別:
    女性
    趣味:
    カラオケ
    自己紹介:

    絵を描いたり本を読んだり
    お家の中で出来ることが
    好きなタイプです。
    外出先は屋根の有るところ

    VISITOR

    ↓何か…怖いですよね;コレ↓

    INFORMATIONⅡ

    QRコード
    SPECIAL INFORMATION

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    だましのテクニック?

    アフェリエイトに関する無料レポートを戴く時、私は捨てアドレスを使っています。
    そうしないと次から次に不必要なメルマガやセールスメールが送られてくるからです。
    「無料だけど、このメルマガ読んでね。代理登録も有るからね~」……。

    送られてきても、そのまま読まずにゴミ箱行きにすることが多いのですが
    時々「開いてみようかな?」って思う用件名のメールが届くわけです。
    「初心者でも」「必ず儲かる」とか、そういうのは見ません。

    基本的に私は何万円もする情報商材が嫌いです。(ケチだから)

    アフェリエイトに関するテクニック等の書籍なら1万以下です。
    無料レポートでも、有る程度のヒントやテクニックを知れますし
    細かく親切に教えてくれてるサイトも有ります。

    セールスメールの多くは「この方法なら絶対に儲かります」と
    書かれていますが「絶対」を使う時点で怪しいと感じてしまう私です。
    あなたは儲かったかも知れないけれど私には向かないかも知れない

    全員が儲かる「絶対」なんて有りえないでしょう?

    確かに私も「儲けたい」と思っています。
    楽して儲けられるものなら、そうしたいとも思います。
    だけど…人を騙してまで儲けようとは思いませんね。

    先ほどメールチェックをしましたら、個人名で
    「○○の言葉は信用するな!」という件名のメールが届いておりました。
    気になりますよね?上手く心理をついたテクニックです。恐れ入りました。

    開いてみると、○○の言うことを信じるなといったメッセージで
    その人のテクニックを試してみた人達が何か言いたいことが有るらしい と
    URLが添えられていました。

    被害者の報告なら一応は知っておきたいですよね?
    そう思ってクリックしてみると…
    騙された!と思うのと同時に怒りが湧いてきましたね。

    差出人が信じるなと言う、その人のテクニックを試した人達の
    「良かった」「稼げた」等の成功例紹介と商材への誘導。 そして
    信じるな!と言った本人が商材の宣伝…何なんですかねぇ。

    これがテクニックなのでしょうか?
    読み進めていくと、特典も多いし返金も有る様だから試しに
    買ってみようかな?という気にさせられます。

    これだけ特典付いてたら最低でも30万はするだろうと思ってクリックすると
    意外な金額…見事に購買意欲を掻き立ててくれます。こんなに安いのか!?
    誰しもきっと、そう思い込んでしまうでしょう。

    どこも20万以上、アフターフォロー付きで100万近くするような商材ばかりを
    目にしてきた者にとってギリギリ5桁の金額は非常に買い得に思えます。
    騙されたと感じた怒りも既に静まっています。

    ケチな性格で良かったと思います。金額だけ確認して戻ってこれました。

    返金制を扱うところの返金に関する事項を確認したことが有りますか?
    よ~く読んでみると上手い具合に、ちょっとやそっとでは返金されない仕組みになってます。
    「試してダメなら返金してもらえるから」なんて甘く考えない方が良いでしょう。

    結局、私がこのメール内容に「騙された!」と感じても訴えることは出来ないのです。

    何故なら差出人は「○○の言葉は信じるな」とは言ってるけれど、そのテクニックを
    信じるなとは言っておらず、それを商品化した自分と
    実際に使った人の言葉を信じるように仕向けているに過ぎないからです。

    これが上級?者のテクニックなのでしょうね。1円も出さずに知る事が出来ました( *´艸`)


    【PR】
    ノートパソコン欲しい… 
    FIFAワールドカップ限定モデル ←の関連記事はコチラ

    …これは、もうテレビでしょ?
    PR

    当たった~♪

    うふ♪( *´艸`)
    とある育児コミュニティに参加してる私。
    当然、そこのアフェリエイトにも参加しておりますv
    このブログアドレスで登録してないから
    今回は紹介できませんが(*T ^ T。*)…グスン

    で、そのサイトのアンケートに答えてみたら…
    当たったんですよね~♪
    5名様中の1名が私でありますヾ(@^▽^@)ノ わ~い♪

    届いたチケットを見ると使用期限付きだったから
    忘れないようにしないと…実は、よく忘れるのよねぇ(ー_ー;)

    アフェリエイトしてたら時々報酬がもらえる企画が有るんだけど
    (報酬振込み口座を銀行から郵便局に変更とか、
      単にバナーを貼るだけのホントに簡単なこと)

    締め切りに余裕が有ると『明日でもイイか~』なんて思って…
    そして明日になったら、また『明日しよう』って思うワケ。
    しばらくしたらキレイさっぱり忘れてると…_| ̄|○ ガクッ

    何度もメールくれる親切なアフェリエイトサイトさんも
    有るけれど…大体はログイン画面に書いてあるだけなので
    ログインしたら見れないのよね;…何とかならないものかしら。

    えーと、プレゼントは当たったけれど
    アフェリエイト収入は皆目増えておりません^^;
    (自分で買い物した分や参加したのは省いてます)
    なんか悲しいなぁあ~;(p_q、)シクシク
    (p_σq)チラっ…ん?クリック型はイマイチなの?

    [1]  [2]  [3]  [4


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]